前世も現世も結局あまり変わっていない私の集めた風俗体験談をどうぞ。

風俗の中ではイメクラが大好きです

風俗の中で一番好きなのは意外って言われるんですけどイメクラなんですよ。イメクラって自分で設定を考えたりする事が出来るし、演じる事になるので恥じらいとかもなくなるんですよね(笑)それがいいんです。自分だけど自分じゃないって設定っていうか、それで非日常空間を女の子と楽しむんです。今までのイメクラで一番燃えた設定は生徒と教師ですかね。自分が教師で女の子が生徒。生徒と教師なんて、現実でそんな事になったら今のご時世ニュースにまでなっちゃうくらいですけど、風俗なら別に大丈夫ですしね(笑)台詞なんかはすべてアドリブですけど、女の子が制服を着ているってだけで臨場感があって良いですよね(笑)それに、これは自分のこだわりですけどイメクラでは絶対に全裸にしないようにしています。全裸にしちゃったら他の風俗と変わらなくなっちゃうじゃないですか。制服姿だったって事が分かるように、はだけさせるくらいにして女の子との絡みを楽しんでいます。
大宮デリヘル「ジュリエット」は素人系専門のデリヘル店です。

風俗で秘書と楽しんだ

出来の悪い秘書を怒って、それでお仕置きと称してフェラをしてもらいました…妄想ではなく、イメクラの話です(笑)そうです、実は自分、風俗ではイメクラが好きで結構お世話になっているんですよ。イメクラの良い所っていろいろとあると思うんですけど、何が素晴らしいかってイメクラはイマジネーションを形にする事が出来る風俗じゃないですか。冒頭の話にしても、大企業のワンマン社長とかだったらそういった事も出来るかもしれないですけど、自分なんかではそもそも秘書なんていない会社ですからね(笑)でもイメクラであればそれを楽しめちゃうんですよ。それに、そういった設定が付加されているだけでプレイの臨場感みたいなものが全然違ってくるんですよ。だから性欲って目だけじゃなくて脳でもいろいろと判断しているんじゃないかなって思いますが、いずれにせよイメクラではいつもとは違う自分になって楽しむ事が出来るので、これからもイメクラのお世話になります!

東北地方への出張や旅行の際にはこちらのお店の利用がおすすめです。
山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」

風俗嬢を全裸にしない!

風俗嬢とは裸になって楽しむのが常識かとは思いますが、自分は全裸にしないで楽しむようにしています。全裸よりも、むしろ下着をつけている方がエロいような気がするんですよね(笑)だから下着なんかもシャワーの後、申し訳ないなとは思いつつまた付けてもらっています(笑)ショーツにしても完全に脱ぐんじゃないんです。太ももあたりに引っ掛けておくくらいが一番男が燃えるんじゃないかなと(笑)自分は風俗ではデリヘルのお世話になる事が多いんですけど、全裸にしちゃうとかえって味気ないので、あえて下着をつけてプレイを楽しむようにしています。こうやって自分の性癖を発揮する事が出来るのもデリヘルの良さかなって思っています。デリヘルっていうと、大抵メリットとして自由とか、電話だけで楽しめるって点ばかりがクローズアップされていると思うんですけど、自分にとっては自分のこういった性癖を、自由に好きな時に楽しめるって点なんじゃないかなって思っています。
青森 デリヘルなら「アンジェリック」がおすすめです!

想像力を形にする風俗

エロの力ってのは本当に偉大で、男はエロい事に関しては無限の想像力があるんじゃないかなって思うんですよ(笑)その想像力を形にして楽しめる風俗がイメクラですよね。だから個人的にイメクラは大好きです(笑)多分今まで風俗の中で一番お世話になっているんじゃないかなって思いますね。いろんなシチュエーションを楽しめるってのももちろんですけど、自分が良くいくイメクラは設定を自分で考える事が出来るんですよ。衣装もいろいろとあって、待合室のアンケートで軽い台本みたいなものを書くんですよ(笑)それをフロントに出して、しばらく待ってから女の子が自分が設定したキャラ、そして衣装になって出迎えてくれるんです。これ、かなりいいですよ(笑)だって本当だったら自分の妄想の中だけでしか楽しめなかった事を現実で楽しむ事が出来るんですから。本来であれば絶対にありえないようなシチュエーションまで楽しめるので、イメクラが大好きなんですよね!